1日1社様限定
【ウェビナー開催のお知らせ】

弊社取締役をはじめ、各事業部の責任者が、
コロナウイルス感染拡大の中で実施できる
マーケティングプランをご紹介します。


株式会社ネオマーケティング

変化する市場、変わるビジネス
コロナ危機から脱するには?

withコロナ時代を勝ち抜く
afterコロナ時代を見据える
 マーケティング戦略を活用!
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、事業転換期の真只中の今だからこそ、市場変化に即応できる具体的な対応策、今後の消費転換を見据えたマーケティングについてご提案致します。

こんな悩みや不安がある方対象です

  • 今現在の消費実態や意識変化について知りたい
  • これからどのように市場は変わっていくのか気になる
  • 果たして自社の優良顧客がそのまま優良でいて続けてくれるのか


オンラインセミナー(ウェビナー)概要

◆参加対象:1日1社様のみ
(ぜひ複数のご担当者様をお誘いの上、ご参加ください)

◆日時:ご都合のよろしい時間にて1時間ほど

◆内容:以下のソリューションテーマの中でご興味のある内容+各種事例紹介
 【主なソリューションテーマ】
  ・オンラインインタビュー 
  ・SDGsについて知ろう基礎講座
  ・インサイトドリブン
  ・カスタマードリブン
  ・WEBマーケティング
  ・PRサービス

ソリューションテーマのご紹介

【オンラインインタビュー】
マーケティングソリューションディビジョン マネージャー
加藤 賢大
被験者の自宅をテレビ電話でつなぐことで、高品質で低コストの定性インタビューを実現します。
インターネット環境があればどこでも実施することができ、これまで大変だった家庭訪問調査が気軽に実施可能です。

【SDGsについて知ろう基礎講座】
【インサイトドリブン】

スピーカー
インサイトドリブンディビジョン マネージャー
中島 孝介
【SDGsについて知ろう基礎講座】
持続可能な開発目標(SDGs)に対して、基本的なことについて説明します。
自社の事業にSDGsを今後、どのようにシナジーを生ませていくかの参考となる情報をお届けします。

【インサイトドリブン】
1人を徹底的に理解・共感し新たなニーズを顕在化させる行動観察調査と
共創活動のワークショップを組合わせた今までにない独自サービスで、
これまでにない商品・サービスコンセプトを開発します。


【カスタマードリブン】
取締役
荒池 和史
マーケティング施策に活用できる独自セグメントとカスタマージャーニーを組み入れた、
カスタマー起点のマーケティングスキームです。
個客の声から生み出したマーケティングのアイデアを施策に展開し、
貴社の長期的な成長を目指します。

【WEBマーケティング】
Webマーケティングディビジョン
マネージャー
中井 大輔
リサーチ実施後のその先の施策として、”ユーザー起点”によるコミュニケーション戦略立案を行います。
リサーチ分析やアクセス解析データに基づいた運用改善をコンサルティングします。

【PRサービス】
マーケティングソリューションディビジョン
サブマネージャー
高橋 拓己
広告換算値に変わるこれからのPR施策効果測定指標を打ち出した、本質的なPRを求めるサービスです。
伝えるべき内容を、伝えたい人に届け、将来の売上に繋がる優良顧客を1人でも多く増やすお手伝いをします。

セミナー/ウェビナーの登壇者プロフィールについてはコチラをご覧ください。
※当日ウェビナーの様子を撮影させていただき、コンテンツとして使用する場合がございます。ご了承ください。
※登壇者と内容が、急遽変更になる可能性がございます。ご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ネオマーケティングの個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。