若年層へのアンケート調査なら
LINEリサーチ



若年層へのアンケート調査は
「LINEリサーチ」

LINEユーザーを対象にした
若年層へのリサーチが強み

「LINEリサーチ」とは

  • LINEユーザーに対して、LINEアプリを通してアンケート調査を行います。
  • 通常のアンケートパネルでは難しかった、10~20代の若年層への調査が実施しやすい特長があります。
  • 国内のスマートフォンユーザーを広くカバーしたパネル構成で、実態に近い声を取得することができます。
  • LINEユーザーに対して、LINEアプリを通してアンケート調査を行います。

LINEリサーチの特長

若年層が豊富な
モニター組織

スマホ回答が
し易い画面設計

スピーディーな
アンケート

モニター構成など、詳細は下記URL先でご確認ください。
"LINEリサーチ特長:代表性の高いモニター組織" LINE for Business

LINEリサーチの調査実績

現役中学生・高校生を対象とした
中高生の制服に関する調査

■性別 :女性
■エリア:全国
■対象 :現役中学1年生~高校3年生
■条件①:制服がない
 条件②:制服があるがアレンジしている
■回収数:500サンプル
■設問数:20問

15歳~24歳を対象とした
アパレルブランドに関する調査

■性別 :男女
■エリア:全国
■対象 :高校生・大学生その他
■条件①:指定アパレルブランド認知者
■回収数:900サンプル
■設問数:10問


LINEリサーチでできること

設問形式

  • 単一回答設問(SA)ラジオボタン、プルダウン
  • 複数回答設問(MA)チェックボックス
  • 写真提出
  • テキストFA
  • テキスト回答(数量) 例:〇〇円
  • 単一回答設問(SA)ラジオボタン、プルダウン

機能詳細

  • スクリーニング設問:最大15問 
  • 本調査設問:30問以内
  • 選択肢数 :1問につき、最大60個
  • マトリクス:対応不可
  • 添付画像 :最大10MB
  • 添付動画 :1アンケートない合計で最大1分、1アンケートあたり30秒以下推奨
  • スクリーニング設問:最大15問